ブログG&H BLOG

2022.11.03

隠し扉✨のご紹介

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの小松崎です!
 
すっかり日が落ちるのも早くなり、日中も冷えてきましたね!
葉っぱも色づいてきて紅葉シーズンだな~と感じています🍁
秩父では紅葉スポットがたくさんありますので是非是非一度来てみてください😊
 
今回は隠し扉をご紹介したいと思います!
グリハウでは様々な隠し扉があるんです😁
 

 
例えばブックラックや鏡など…にして開けると屋根裏へ続く階段や和室へなどなど用途は様々です!
 

 
扉の仕様やお部屋までのアクセス、お部屋の造りを変えるだけで普段の生活にワクワク感が😊
実は秩父モデルハウスにも隠し扉が数か所あるんです😁
是非探しに来てみてください!!
 
是非気になる方はHPやお電話でご予約受付中ですのでご連絡ください☺️
お待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら