ブログG&H BLOG

2022.01.23

電熱ヒーターデビュー♪寒さに負けず頑張ります!

こんにちわー( ^_^)/
 
グリハウ大工部の栗原久貴です。
 
1月に入り冬も本格的な寒さになってきましたね😖🍃
 
でも最近では電熱ヒーター付きのウェアも色々な種類が出てますよね♪今年、栗さんも電熱ヒーターデビューしてしまいました!!!
 

 
あまり着た時に嵩張りたくないので薄手のベストタイプをチョイスしました(^^)やっぱいいですね🎶背中に電熱パッドが付いてるので薄手でも全然問題なかったです!
 
これからも愛用して現場の方も寒さに負けずがんばっていきまーす(🔥∀🔥)و
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら