ブログG&H BLOG

2022.01.11

川越市にてガレージの造形中です♪

新年あけましておめでとうございます。
グリーンアンドハウスの清水です🙇‍♂️
今年は厄年なのですが、それに負けず色々なことに挑戦して、仕事もプライベートも充実させていこうと思います❗️
 
今年最初の現場は川越市の造形の現場になりました🙋‍♂️
造形の量もすごく多くて、まだまだ沢山あるので完成までがとても楽しみです!!!
 

 
今はガレージの造形で角石ぼかしというテイストで、石を一つ一つ表情の違う石に仕上げています。
目地が深い所だったり傷の付いている石だったり、自分もこんなガレージほしいなぁと思いながら取り組んでおります😎
まだ途中になりますが完成をお楽しみ下さい❗️
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら