ブログG&H BLOG

2021.12.26

モルタル造形? 擬木? 漆喰? アイデアが沸々と湧いてきます!

こんにちは😊
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
クリスマス🎄も過ぎ、今年もあとわずかになりました。🤗
まだやり残した事が〜
無精者の自分は、大掃除にてんてこ舞いです。
 
さてそんな中、いつ以来だろうか久々のアール収納を作りました。
考えること××分、段々と思い出してきました、今回の扉はいつもと違い框組みで作ってみました。
 

 
仕上げを造形(擬木とか)でやっても良いし、漆喰で部屋と同じに仕上げても👌だし、考えると、アイデアが沸々と湧いてきます🤗
こういう時って、楽しいですよね〜♪ どんな仕上がりになったかは、お楽しみに〜
またUPしまーす!
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら