ブログG&H BLOG

2021.12.25

気密を良くするためにグリハウがしていること

こんにちは😊
グリハウ大工部の栗原です(^ ^)
 
今回は川越市の現場の進捗状況です。
現在天井や壁の石膏ボードが大体貼り終わりましたが、グリハウでは気密を良くする為に、下地の段階で躯体の隙間等にシーリング塗布しています。
 
それから吹き付け断熱が終わった後に、防湿シートを貼り気密性をさらに上げ、湿気も遮断する工法で施工しています。
なかなかここまでやっている建築会社は少ないと思いますよ(^-^)
 

 

 
気密が良ければエアコンの効きも良いので生活する上でとても良い環境になります。
これからグリハウでお家を考えている方、各現場の進捗状況ブログにupしているので気軽にスタッフブログ観覧して下さい(^^♪
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら