ブログG&H BLOG

2021.12.24

桶川市に花壇の造形作業にやってきました

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
師走。も〜う幾つ寝るとお正月〜
ん? まだちょっと早い? ですが、年の瀬を迎えつつ、スポーツも終盤戦を迎え残るは、サッカーの天皇杯くらいでしょうか?
あっ!年越しですが駅伝がありますねー
 
そんな中、やりましたよー
F1最終戦でホンダがドライバーズチャンピオンを獲得❗️ バンザ〜イ バンザ〜イ🙌
なんとセナ以来の30年ぶりのタイトルだそうです、しかもファイナルラップでの大逆転劇 いゃ〜興奮しまくりです。🤗
 
そんな興奮冷めやらぬ自分は、埼玉県桶川市のオーナー様宅に花壇の造形作業にやってきましたー
ブロックを積み上げ、そこに造形します!カッコいいでしょ?
 

 

 
あっ! ブロックは外構屋さんが積みました🤗
テイストは家と同じ石積みで統一感 半端ないって😊 古いなー
家はこんな感じ。写真が古いですが😓
 

 
オーナー様にも喜んで頂き、感無量😭です。

グリハウは、イメージを形にする、造形しか出来ないonly one を届けします。😊
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら