ブログG&H BLOG

2021.12.20

踏石の “エイジング塗装” で良い感じの味わいが出ました

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
12月も中盤を迎え冬本番で、マヒャド級の寒さで、車のガラスも凍ってしまいます。
寒い〜🥶
 
ドラクエ好きの自分は、ドラクエウォークを始めて3年目!
時間がある時は、スマホ片手にレベル上げの為、ウォーキングに励んでいます(体型はなぜか増すばかり???)が、いゃ〜それにしても寒い😨
 
さて今回もエイジングのお話です。
先日桶川市で外構工事をした時に、踏石のエイジングをして来ました。パチパチパチ👏
 
既製品にひと工夫が信条?のグリハウならではの拘りで、塗っちゃいました。😊
いい感じの古木の味わいが、出たかなぁーと思います。
 
皆さんもDIYでお家エイジングどうですか?
まずはスイッチプレートなど、興味が有る〜って方は、お気軽にご相談を!
お待ちしてまーす♪
 
踏石の写真です。ちなみに左側がエイジング後です。

 
こんな感じになりました♪

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら