ブログG&H BLOG

2021.12.15

グリハウの作業場にて「オシャレな造作家具」施工中

こんにちは(ˊᵕˋ)
グリハウ大工部の栗原です。
 
現場の造作材の加工をする為、秩父の作業場に来ています。
毎年ながら秩父の朝夕の冷え込み半端ない!!
 
自分は熊谷に住んでいますが、熊谷も気温的には秩父より温かいですが、群馬の赤城おろしの風がピューピュー吹くので体感温度は寒いかも、、、((´д`))
 
グリハウの作業場も冬の朝は毎日氷点下・・・😅
そんな中でも凍えながら、オシャレな造作家具やドアなど施工しています🎶
 

 
グリハウ大工部も若手が育ってくれているので、アラフォー栗さんも若い子に刺激されながら、まだまだ育ちたいと思ってます(苦笑)
しかしながら最近の悩みは老眼ですね(苦笑)
老化に負けるな!栗さんがんばろ(`-´)ゞ
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら