ブログG&H BLOG

2021.12.14

塗装で経年劣化を表現!すてきな “アンティーク” 風に♪

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
いや〜寒くなりましたねー
そんな中、休日にドライブをしているとライダーを良く見かけます。
気持ち良さそうに流しているのを見ると、自分も乗りたくなるのですが、何せ寒いのがねー🥶
 
若い頃は、真冬の夜でも構わず乗ってましたが・・・
乗りたい気持ちは有るのですが、なかな身体が動きません😓 歳ですかねー
 
歳を感じるそんな中、先日、地元秩父の小鹿野に有るバイクの森に、なんとあのヨシムラのイベントがあったみたいです。
友達のフェスブックで知ったのですが、行きたかったー😭
寒さに負けず秩父にツーリングどうでしょう?
 
さて今回は、エイジング塗装についてちょこっと。
エイジング塗装は、錆とか剥がれなど経年劣化を表現する技法で、塗装一つでアンティーク風に仕上げられるので、部屋を素敵な空間に演出出来たりします。
説明するのが難しいですが、是非試して頂きたいアイテム?の一つです。
どうですかこんなドアは(ちょっとやり過ぎ?)
 

 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら