ブログG&H BLOG

2021.12.05

グリハウにもみの木がやって来ました♪

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの新井です!
 
今朝の秩父は車のフロントガラスが凍るほど寒かったです🥶
寒さが苦手な私は沢山着込んで今年の冬も乗り越えます💪
でも寒くなってくるとイルミネーションやクリスマスを感じてワクワクしますよね✨
 
グリーンアンドハウスのお庭にもクリスマスが近づいて来ました🙌
本日、植木屋さんがもみの木を植えてくれたので✨🎄✨キラキラ素敵な飾りつけをしたいなぁと思っています🤗
植えたてのもみの木ですが大きく成長するようスタッフ全員で可愛がって育てていきます❗️
 

 
今後も乞うご期待😆
みなさんにも楽しんで観て頂けると嬉しいです♪
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら