ブログG&H BLOG

2021.12.03

これはバズりそう!使いやすくてオシャレなガーデンシンク♪

こんにちは❗️グリハウ モルタル造形部の小久保です。
今シーズン初です!車の窓が凍りました。😓
最近、朝晩冷え込んでいて、窓が凍ったと言う声がちらほら聞こえていたのですが、とうとう来ました。
昼間は暖かいんですけどね、冬本番な今日この頃です。
 
さて今回は、作業場で1人黙々と作業している、ガーデンシンクの紹介です。
今回のシンクは形が特徴的で、立水栓とガーデンシンクの収納部分を合わせた感じ、これはバズりそうな😊
 

 

 
ちょっとした小物が収納出来るし、広めな作業台!
こんなガーデンシンク 
んー どうでしょう?(長嶋風で ちょっと古いか草草)
完成をお楽しみに〜
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら