ブログG&H BLOG

2021.12.02

かわいいフクロウの名前がまさかの・・・?!

こんにちは。
グリーンアンドハウスの強矢です。
 
11月28.29日にて行われた狭山市の内覧会にて、たくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございました。
初インスタライブも行い、沢山の方にコメントを頂き、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 
施主様も快く内覧会やインスタライブのお手伝いまでして頂き、本当にありがとうございました。
内覧会後にお引き渡しをさせていただきましたが、なんとなんとフクロウの置物を飾っていただき名前まで付いていて・・・・・
 
まさかのフクロウの名前が【ネスッチ】でした。。。。。。ネスッチかわいい。。。
スネッチはかわいくないけど・・・・と、、、、(奥様より頂いた名言)
 

 
お隣に住んでいるお父様、お母さまにもとても良くしていただきありがとうございました。
今後もグリハウ社員一同宜しくお願い致します。
 
最後に奥様のもう一つの名言です。
嬉しいけどやっぱり、寂しいですね。色々「どうしよう?」と決めて、形になっていくのが、本当に楽しかったので。過ぎてしまうとあっという間でした。涙は出そうで出ないんですが…笑
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら