ブログG&H BLOG

2021.11.29

輸入住宅スタイルブックの撮影に行って来ました♪

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの小松崎です!!
 
最近はますます冷えてきましたね!
寒いのが凄く苦手なので今から秩父の冬が怖いです😅
今から防寒グッズを揃えていこうと思います💪
 
さて!先日年2回発売される輸入住宅スタイルブックの撮影に行ってきました🏡
前回のフレンチシャビーテイストのお家とは違って、ハリーポッターのようなダークなテイストのお家です🧙✨
ここで少しだけ撮影裏を公開しちゃいます!!
 

 
そしてそして前回も協力して頂きましたが今回を猫ちゃんに撮影協力をしていただき素敵な1枚が撮れました📸✨
その他にもとても素敵な写真が撮影できました!
発売日は12月25日の予定です📓✨
皆様お楽しみにしていてください☺️
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら