ブログG&H BLOG

2021.11.27

綺麗に色づいた大イチョウを見にいってきました

こんにちは!
休日にサイクリングをしている、グリーンアンドハウス大工部の持田です。
 
先日、皆野町にある国神の大イチョウを、ペダルをこいで見に行ってきました!
県の天然記念物にも指定されている木で、およそ樹齢800年位といわれているそうです!しかも2本あるんですよ!
1本は見頃の綺麗な色をしていて、もう1本はまだ緑も残っていて、見頃はもうじきかと思います。
秩父長瀞方面にお出かけ予定の方は良かったら寄ってみてください。
 

 

 
もうじきといえば、秩父のグリーンアンドハウスが狭山市で施工させていただいたお宅のオープンハウスがあります!
オープンハウスの方は今日と明日の2日間のみの見学になっており、しかも初来場の方にはオリジナルタオルのプレゼントもありますので、是非ご参加ください。
 

 
 
【埼玉県狭山市 完成見学会】
11月27日(土)・28日(日)
吊り橋のあるフレンチシャビーテイストの輸入住宅 完成見学会を行います。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら