ブログG&H BLOG

2021.11.09

男のロマン?!ガレージはいかがでしょうか

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
今年もあと2ヶ月を切りましたね。
早いですねー、年々早く感じるのは歳のせいでしょうか?
今年やりたかった事など、まだまだ時間が有るので挑戦して行きたいと思います。🤗
 
最近ガレージの有る家を、結構な頻度で施工している様な・・・
ガレージって良いですよねー😊
大切な車を雨やホコリなどから守ってくれますしイタズラや盗難なども防げます。
 
最初からビルトインでも、土地に余裕がある方は別棟で建てても良いですし、ご予算に合わせて車用だったりバイク用と色々な形で建てられます。
男のロマン? ガレージはどうですか?
こちらはバイク用ですが

 
ちょっと古いですが、事務所は増築しました。😊

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら