ブログG&H BLOG

2021.11.08

これから始まる現場に 写真を撮りに行きました

こんにちわ❗️
グリーンアンドハウスの清水です🙇‍♂️
 
季節もだんだんと冬に変わっていき、朝、夜は本当に寒いですね💦
体調管理をしっかりとしていきます。
 
今回は、これから始まる現場に写真を撮りに行きました。
いつもはフレーミングも終わっていますが、いつも見えない場所が見られて、これからここに立派な家が建つのかと思うと、ものすごく楽しみになりました😳
 

 
写真は土をいれてまもない写真になります。
色々な人の力を借りて建つということをとても実感しました。
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら