ブログG&H BLOG

2021.11.07

皆さん知ってます?秩父で雲海が見れるんです!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
11月になりましたね!
11月と言うとシーズン到来? 紅葉?
紅葉もそうですが、なんと言っても雲海です!
 
皆さん知ってます?
秩父で雲海が見れるんです、でも高い山を登るのではなく、車でサーとお手軽に行けるんです。
ちょっと調べてみましたが、綺麗に見える季節は春と秋で、ベストシーズンは 10月〜11月の雨が降った翌日の朝 見たいです。
 
と、まさに今が良い時期なんです。😊
大分朝早いですが、1度ご覧になられてはどうでしょうか?
 

 
さて今回は、秩父市で施工中の現場で外壁造形が始まったので、ご報告〜
初めてのテイストで、石積みです。
んっ? 石積みは初めてじゃないと思うかも知れませんが、今回は目地無しです。
 
確か 目地無しは無かった様な・・・
まだ始まったばかりですが、色々勉強中です。
仕上がり次第またUPしまーす。🤗
お楽しみ〜
鋭意作業中です!
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら