ブログG&H BLOG

2021.11.06

波乗りジョニーを連想させるような?! フローリング

こんにちはー!
造形部のしょーたくんですです✨
 
造形の事かと思いきや….大工の事でした😎
造形と大工の両方の仕事を携われるのが、グリーンアンドハウスだと思います⚒
一味違った家が作れちゃいます⚒
 
今回、ご紹介致しますのは、秩父市の物件です✨
知る人ぞ知るご施主様😊
ご施主様好みの外壁! 形がド肝を抜かれましたΣ੧(❛□❛✿)
色を黒くすればホーンでっとマンションに出てきそうな形🏠!
魅力がある外観になっております🙆‍♂️
 
今回のフローリングは、ウェーブウェーブ…波乗りジョニーを連想させるようなフローリングです✨!(そこまでウェーブではないです。)
気になった、見てみたい ってなる様なフローリングですよ😊
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら