ブログG&H BLOG

2021.11.01

無骨でシンプル!つや消しブラックがかっこいいキッチンシンク

こんにちは😊
グリハウ大工部の栗原です🖐
 
こないだ、めちゃくちゃかっこいいキッチンシンクを、小川町のリフォーム現場で取り付けに行ってきました♪♪
お施主様のこだわりの海外メーカーのシンクで、なんとカラーがつや消しブラック!!!かっこいい❤
水栓も海外メーカーらしく無骨でシンプル!嗚呼めっちゃ好み❤
 

 
自宅のユニットバスのバスタブを黒にしてめっちゃ気に入ってるので、このキッチンシンクどストライクです。
黒のデメリットは、正直水垢のウロコ汚れが目立つ所ですかね🤔
でもかっこいいので、神経質の僕はマメに水切りタオルで拭き取りニヤニヤ(¯v¯)
 
自宅の黒いバスタブも黒好きの人にはオススメなので、またお風呂洗ってピカピカの時にブログにupするので楽しみにしててくださぁい(^^)
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら