ブログG&H BLOG

2021.11.01

グリハウで建てた自宅に看板を設置いたしました!

こんにちはー(^ ^)
グリハウ大工部の栗原です。
 
我が家🏡はグリハウで7年前ぐらいに建てました。
国道沿いと言う事もあり、お客様から「あそこの家ってグリハウのスタッフさんの自宅ですよね」って尋ねられます♪
 
立地にも恵まれているので、グリハウの宣伝広告も兼ねて看板設置致しました。
信号待ちで結構車も止まるので、少しでも会社の宣伝に貢献出来れば良いかなと思います(^^♪
 
設置して夜に撮影し、看板自体には照明付いていませんが、結構いい雰囲気で目立ちます(^^)
もし看板見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら