ブログG&H BLOG

2021.10.31

スタッフにトリックオアトリートとお声がけ下さい♪

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの小松崎です!!
 
もう10月も終盤ですね!
10月といったら皆さん何を思い浮かべますか?
私はやっぱりハロウィンですね🎃👻
仮装したりパーティーしたり楽しいイベントですよね🥳
 
そこで!今回の10月イベントは10月30日、31日とハロウィンの日程に合わせて行います✨
絶賛ハロウィンイベントの準備をしております😁
 

 

 
初来場のお客様には𝗻𝗲𝘄グリハウオリジナルタオルをプレゼントします🎁
お子様にはお菓子のプレゼントです🍭🍬🍪
是非スタッフにトリックオアトリートとお声がけ下さい☺️
皆様のお越しをお待ちしております🎃🍬
 
 
【 Green&House 個別相談会】
10月30日(土)・31日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナー、VR見学会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら