ブログG&H BLOG

2021.10.29

一緒に楽しい家作りをグリハウと楽しみましょう!

ゾウが住める家・・・・
昔そんなフレーズを耳にしたことがあるかと思いますが、グリハウでもゾウが・・・・・
 
先日ちょっと久々に、自分が大工さんだった頃に作ったお家に突然の訪問をしました。(ちゃんとアポしていますが・・・)
玄関ホールの巾木と巾木の間のミニミニニッチに、なんとゾウの親子がにやりと佇んでいました。
普通に写真をパチリしましたので御確認下さい。
 

 
色々な提案から、お客様の要望も一緒に考えて施工していく強みがあるので、こんなことあんなこと、一緒に楽しい家作りをグリハウと楽しみましょう。
 
10月30日(土)・31日(日)モデルハウスイベントにてお待ちしています。
宜しくお願い致します。
グリーンアンドハウスの強矢でした。
 
 
【 Green&House 個別相談会】
10月30日(土)・31日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナー、VR見学会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら