ブログG&H BLOG

2021.10.21

“歴史を感じさせるような空間” を作ってみませんか?

こんにちは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です。
 
先日、群馬県にある 碓井第三橋梁(通称めがね橋)にサイクリングで寄ってみました。
軽井沢までサイクリングで行く時に途中に休憩で寄る、人気スポットです。
自然の中で経年変化をしたレンガ積みの橋は、人を惹き付ける魅力がありますね!
 

 
レンガ積みではないですが、以前ブログに載せていた伊勢崎市の増改築現場の階段周りが出来上がりました!
こちらの壁は、経年変化をした石積み!のように見える造形モルタルの壁です。
 

 
家の中ですが、海外の古い路地裏のようにも見えてきますね!
そんな歴史を感じさせるような雰囲気の空間を、ご自宅やお店等に作ってみたいと思う方!
グリーンアンドハウスまで是非お問い合わせください。
 
 
【 Green&House 個別相談会】
10月30日(土)・31日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナー、VR見学会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら