ブログG&H BLOG

2021.10.15

今年のハロウィンはぜひグリーンアンドハウスで♪

こんにちは!グリーンアンドハウスの強矢です。
早くも10月に入り半袖では若干、、若干ですが寒く感じる今日この頃です。
 
皆さん。秩父遠いですか?
いやいや、良いところですよ。
秩父に来て頂ければ、まずはグリハウと、豚味噌。
そして紅葉とグリハウ。
やまなみ街道は大渋滞に、、、皆グリハウに来て頂くのかなと、、
そんな感じで、グリハウ大好きな社員と一緒に一生のお家を作って頂けたらと思います。
 
是非10月のハロウィン🎃の日程に合わせたモデルハウスイベントにお越しいただきたいと思います。
新規イベント申し込み10件以上でしたら、コスプレしてお待ちしていますのでよろしくお願い致します。。。
 
新着3Dなど盛り沢山ですので是非来て体感してみて下さい。
写真はハロウィン仕様で!!
 

 
 
【 Green&House 個別相談会】
10月30日(土)・31日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナー、VR見学会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら