ブログG&H BLOG

2021.10.12

モルタル造形でお気に入りの外水道を♪

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 

これからの季節、地元秩父では今月末位から収穫が始まる”そば”や、ちょっと先になりますが紅葉など、食べ頃、見頃がたくさん!
どうぞ秩父に寄って来んなー
その時は是非モデルハウスにも足を運んで頂ければと思います。😊
感染防止対策 万全でお待ちしています♪
 

さて皆さん外水道ってどうされてますか?
家には必ず一つ外水道が有りますが、そんな外水道をモルタル造形で作ってみてはいかがでしょうか?
 
お気に入りの立水栓、もしくはガーデンシンクがお庭に有ると素敵ですよね。
是非 モルタル造形でお気に入りの外水道を〜
こんなのもー
あんなのも〜
色々出来ます!
 

お気軽にご相談して下さい。
お待ちしていまーす♪
チラッと
 

 
こんなのも〜
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら