ブログG&H BLOG

2021.10.11

お洒落なワンちゃんスペースが出来ました!

こんにちは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です!
 
群馬県伊勢崎市で増改築工事をしていたお宅の中に、ワンちゃんスペースというオシャレスペース!?が出来ました!
以前ブログに載せたサイディングを施工した場所です!
(以前のブログはこちら
 

 
アイアンフェンスで周りを囲い、アイアンフェンスをはめ込んだ扉から出入りも出来ますよー!
ちなみに、小型のワンちゃんネコちゃん等は扉以外の所からも出入り出来ちゃうので、ネットやアクリル板等で塞ぐ必要があります!
 
こういったスペースが欲しい方はグリーンアンドハウスでご検討ください!
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら