ブログG&H BLOG

2021.10.09

伊勢崎市にて かわいい内部造形が出来ました♪

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
大分 日中も過ごしやすくなり、あちらこちらでキンモクセイが香り始め、秋の気配を感じさせる今日この頃です。♪
 
さて今回は、伊勢崎市で工事中の物件でカワイイエイジングが出来たので、UPします。
今月お引渡し予定の物件で、鋭意進行中で内部造形も終わり、あと少し。パチパチパチ👏
 


 

 
ここのお宅は、内部造形がなんと150平米と久々の100越え、否応なしに気合が入りました。
助っ人の方の力を借りて何とか,仕上がりました。😊
お施主様拘りのイメージを表現できたかなぁと思います。
 

色々と勉強になりました。😊
新たなプラスターイメージも出来たので、
これからの物件に生かしていきたいと思います。
モルタル造形是非どうぞ〜🤗
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら