ブログG&H BLOG

2021.10.03

狭山市の現場にて塗り壁を施工中です

こんにちは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です。
 
現在施工中の 埼玉県狭山市の新築現場の外壁工事に、いつも塗り壁を施工してもらっている左官屋さんのTさんが来て作業しています!
そして、伊勢崎市の現場と同じように助っ人も来て和やかに外壁を塗っているのですが、残念ながらまた、顔出しはNGだったので顔は写せてません!
 

 
左官屋さんは腕が良いんですねー!
いつかブログにも腕以外も載せられるように写真を撮り続けて行きますよー!
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら