ブログG&H BLOG

2021.09.26

グリハウで撮影された映画が公開されました!

こんにちは!
グリーンアンドハウスの強矢です
 
ついに解禁しました。
以前グリハウのモデルハウスにて行われた映画撮影ですが
9月17日(金)より全国の映画館にて放映がスタートしました。。。。
 

 
撮影裏話や、、夜中のよ・・・・・・
この先のお話が聞きたい人は是非モデルハウスにお越し頂ければ
お話ししていきたいと思います。
 
その前に9月25日(土)・26日(日)の内覧会にも是非ともお越し頂ければと思います。
 
映画の方はミラーライヤーフィルムズという映画ですので、是非こちらも見てみてください。
宜しくお願い致します。
 
 
【埼玉県狭山市 完成見学会】
9月25日(土)・26日(日)
ビルトインガレージのあるナチュラルカントリースタイルの輸入住宅完成見学会を行います。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら