ブログG&H BLOG

2021.09.17

このアイアン錆びてます・・・?

こんにちは!
グリーンアンドハウスの強矢です。
 
このアイアン、、、錆びてます?って言われることがたまにありますが、ちょっとニヤッとしてしまいます。
本物に見えているってことですね。
錆ではなくエイジング塗装という仕上げ方をしています。
 

 
長い年月がたち、木部の塗装の剥がれやアイアンの錆が出てきてしまったような塗装などを、スタッフ皆で研究しながら実践しています。
是非一度内覧会などにお越し頂き、その目で見てみてください。
9月末の内覧会では、オンラインなどでも見学できるように進めていきたいと思いますので、お気軽に問い合わせしていただければと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
【埼玉県狭山市 完成見学会】
9月25日(土)・26日(日)
ビルトインガレージのあるナチュラルカントリースタイルの輸入住宅完成見学会を行います。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら