ブログG&H BLOG

2021.09.16

もうすぐ “猫ちゃんドア満載のお家” の内覧会です!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
東京2020も終わり、パラリンピックも盛り上がって、連日メダル獲得のニュースを見ながらニヤニヤしていました🤗
でも1つ残念だったのが、サッカーでメダルを取れると思ったに・・・😭
 
さて最近、お家に猫ちゃんドア、キャットウォーク、猫ちゃんハンモックなどを設置する方が増えている様な・・・・
猫好きな自分には、嬉しい限りです。😊
猫ちゃんに限らず、動物って可愛いですよねー
そんな猫ちゃんドア満載のお家が、今月末の内覧会に向けて急ピッチで工事を進めてます。
 
造形部隊も、狭山市と伊勢崎市と二手に分かれての作業となります。
狭山市の物件、こちらも乞うご期待です。
外観はこんな感じです。
 

 
 
【埼玉県狭山市 完成見学会】
9月25日(土)・26日(日)
ビルトインガレージのあるナチュラルカントリースタイルの輸入住宅完成見学会を行います。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら