ブログG&H BLOG

2021.09.09

かなりインパクトがある素敵な玄関が仕上がりました!

こんにちはー(^o^)/
グリハウ大工部の栗原です♪
今回は、狭山市の現場の玄関がとてもいー感じに仕上がってたのでupしました⤴︎ ⤴︎
 

 
やっぱり玄関は家の顔なので、お施主様の個性が出るところでもありますよね!
ステンドグラスの入った可愛らしい感じに目の覚めるようなワインレッド!!
かなりインパクトのある玄関ですよね(^^♪
 
友達とかにも、赤い玄関の家って言えば目印になりすぐに分かりそうですよね。
しかも玄関側の壁は造形もしてあるので、分譲地ですがめっちゃ目立ちます😅👍
 
グリハウでは、玄関ドアもお施主様の希望に見合った施工をしたいと思いますので、お気軽にどうぞご相談下さいm(*_ _)m
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら