ブログG&H BLOG

2021.09.07

入っただけでわくわくする空間が広がるお家♪

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの小松崎です!
まだまだ暑いですね💦
秋は食べ物や紅葉などなど、楽しみがいっぱいで待ち遠しいです🍁🍠
 
今回は、以前お伺いしたオーナー様のお家をご紹介します!!
 
とってもわくわくする空間が広がるお家です!
リビングを入ると全面に広がるモルタル造作に中2階のある階段、そして吊り橋とわくわくが盛り沢山ですね😆
 

 
トンネルの先には、吊り橋の先には何が広がるんだろ🤔と気になっちゃいますよね‼️
そこで!吊り橋の先にあるお部屋を一部お見せしちゃいます😊
 

 
とっても素敵ですよね✨
もう入っただけでわくわくしてきませんか?
窓からは吊り橋や中2階、リビングが見えます❗️
自分だけの空間で何をしようか考えるだけでわくわくしますね☺️
 
皆さんも自分だけの、世界に一つだけの空間をグリハウで建ててみませんか?
まずは実際にみて感じて見て下さい!
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら