ブログG&H BLOG

2021.09.06

なかなか見れない現場の様子をブログでお見せします!

こんにちはー♪
グリハウ大工部の栗原です( ^_^)/
 
今回は、狭山市の現場の進捗状況です。
造作工事も終わり、タイル屋さんが階段の乱形の石貼りが終わったところです。
 

 
作業しながらタイル屋さんの仕事を見ていましたが、色んな形の石を組み合わせて並べて、合わないところはハンマーで割ったりして、パズルのピースを組み合わせるような作業でした!
 
いやータイル屋の石○さんの仕事っぷり尊敬します。
タイル貼っている後ろ姿もかっこいいです❤
 

 
お施主様でもなかなか現場作業しているところは見れないと思うので、ブログにどんどんupするのでよろしくお願いします(^。^)/
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら