ブログG&H BLOG

2021.08.15

猛暑を乗り切るためにゲットしたモノ!

こんにちはー♪
グリハウ大工部の栗原です。
 
いやー梅雨明けしたらこの猛暑💦💦
若い頃は夏が来るのが楽しみでしたが、40過ぎるとただただ辛い😭
シミも気になるし日に当たりたくないし‪w
 
この猛暑を乗り切る為に、今年は空調服をGETしちゃいました✌️
某有名メーカーのエアークラフト!
いやーやっぱいいっすね(^^♪
 

 

 
空調服の中には長袖のコンプレッションインナーを着ているので、暑くなってきたらインナーに霧吹きで水をかけて濡らすと、ファンで身体が冷やされるのでとても気持ちいいです😊
 
もう今年から夏には手放せない1品になりました!!
デメリットは、電話の時に空調服のファンの音と風切り音がうるさいらしく、電話の時には電源切っている為、暑いです(笑)
 
空調服もカジュアル化してきたので、キャンプや釣りなどでも活躍しそうです。
現場の進捗状況もupするのでよろしくです( ^_^)/
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら