ブログG&H BLOG

2021.08.14

おしゃれなダルトンのティッシュディスペンサー♪

こんにちは♪
グリハウ大工部の栗原です( ^_^)/
 
さいたま市の現場で、仕上げ工事の作業中です。
もうすぐクリーニングも入り、引渡しまであとちょっとです。
 
仕上げ工事の時は、造作作業の時よりも周りが仕上がっている為、傷など付けないように慎重に!!
養生もしっかりして作業していますd(ゝω・´○)
 
トイレのペーパーホルダーやタオルバーなど取り付けしてました。
 

 
その中でもちょっとオシャレなダルトンのティッシュディスペンサー♪
 

 
カラーバリエーションも豊富で可愛い感じ😆
ちょっとした小物もいっぱいあるのでオススメですよ!
グリハウでも扱っているのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪
 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
8月21日(土)・22日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナー、VR見学会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら