ブログG&H BLOG

2021.08.09

どこから見ても圧倒的な存在感!の『塔』

こんにちは!
造形部のしょーたくんです✨
連日、暑い日が続いていますが、皆様 熱中症に気を付けてください👍
 
暑い日といえば、、、最近の流行り 空調服!!
去年購入し、暑い日でも着ないで行けると思っていましたが、、、諦めて着てしまいました😳
やはり、涼しいですね👏 よく分からない意地とプライドを捨てて早く着るべきでした🥲
 
さてさてさーて😊 今回ご紹介するのは 伊勢崎市のお宅です✨
 

 
塔のあるお宅….映ますね🤔
遠くから見ても圧倒的な存在感。近くから見ても圧倒的。
そして、一番いい感じに見えるのが真下から見上げて見る事です😊(個人の感想です)
 

 
お客様にも見てもらい、凄くいいって言ってもらいました✨ 是非 見に来てください!
かなりいいですよ🙆‍♂️
 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
8月21日(土)・22日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナー、VR見学会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら