ブログG&H BLOG

2021.08.05

とても重厚感のある大迫力の建物になりました!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
先日、外仕事をしてる時に薄暗くなって来たのでふと時計を見ると、なんと😲18:30でした。
ちょっと前まで19:30位まで明るかったのに、徐々に夕暮れが早くなり早くも秋の気配を感じる今日この頃です。
 
そんな中、伊勢崎市の現場の外壁造形が完成したしました。パチパチパチ👏
 

 
今回は他の現場と重なり、エイジングからの参戦でしたが、助っ人皆さん暑い中ありがとうございました。🙇‍♂️
とても重厚感のある、大迫力の建物になりました。
お施主様にも喜んで頂き、嬉しい限りです。
 
内装造形もかなり面積があるみたいなので頑張りたいと思います。
完成までもうちょっと掛かりそうですが、皆さんお楽しみに〜
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら