ブログG&H BLOG

2021.07.31

シックでとても良い感じの外壁造形♪

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。😊
 
梅雨もやっと明け😊いや〜暑い日が続きますね〜
いつも間にか、暦の上で1番暑いとされる大暑も過ぎ(暑さはまだまだこれからですが💦)、いよいよ夏本番ですね。
 
そんな中、散歩をしていると蝉の抜け殻を発見❗️
これはアブラゼミ?それともミンミンゼミ?
どちらにしても、2つのセミの鳴き声は、暑ーい夏を感じさせますね、皆さん熱中症に気をつけましょう。
 

 
さて今回は、この間外壁造形が終わった、さいたま市の無垢スタイルさんの現場に行って来ました。
ちょうど泊まっている所の近くで、夜散歩がてらに見ていて外壁が仕上がっていたので、みたいなーと思ってた所でした。🤗
 
黒とグレーで仕上げられ、シックな感じが造形とマッチしていて、とても良い感じでした。
ネットが掛かっていたので、全体が見れませんでしたが、次の楽しみと言う事で・・・
チラッとちょっとだけ
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら