ブログG&H BLOG

2021.07.27

狭山市で新築現場2棟が進行中です!

こんにちは(^_^)ノ
グリハウ大工部の栗原です♪
 
現在、狭山市で新築現場2棟が進行中で屋根工事の写真です。
 

 

 
自分らはいつも見ている風景ですが、お施主様はなかなか見れないですよね!
屋根屋さんは夏の暑い日差し💦冬の寒い風にも負けずに黙々と作業をこなします。
本当に尊敬しますm(*_ _)m
 
最近は作業着も進化し、夏になるとかなり見掛けるようになった空調服!!
屋根屋さんも空調服着るようになって大分、楽になったと言っていました♪
 
でも屋根の上って暑いよね😅トップライト付けに屋根に上がったら足の裏が暑さでヒリヒリ!!
熱中症には気を付けながら作業したいと思いますd(ゝω・´○)
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら