ブログG&H BLOG

2021.07.19

いつもと違ったテイストの石積みで外壁造形!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
ジメジメ・ムシムシ嫌な梅雨が続いていますが、そろそろ明けそうな?雰囲気も・・・
もうちょっとの辛抱ですかね?
 
そんな梅雨の小雨の中、さいたま市の無垢スタイルさんの現場で、外壁造形のスタートです。
雨養生をしっかりとして、カービング!
 
グリハウとは違ったテイストの石積みです。
ベランダ廻りをぐるぐるっとかなりのボリュームなので、どんな感じになるか今から楽しみです。
 

 

 
外壁の色も、造形廻りがブラック系とその他グレー系としか分からないので、全体がどんな感じになるかこちらも楽しみです。😊
造形が仕上がったらまたUPします、皆さんお楽しみに〜
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら