ブログG&H BLOG

2021.07.17

“サーキュラー階段 第一号” の我が家の階段お見せしちゃいます!

こんにちはー( ^_^)/
グリハウ大工部のニャンズ栗原です🐈‍⬛
 
今回はスマホを新しくして、色々我が家の写真を撮って楽しんでいました😅
これぞグリハウのサーキュラー階段第1号の、我が家の階段の写真をお見せしちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 

 

 
ヨダレが垂れそうになる造形美!
そしてタイル屋さん泣かせの乱形の石貼り!
そして最近暑いせいか我が家の愛猫の「りんたろー」が階段でゴロゴロしています!
 
乱形の石はお子さんが小さいと危ないかなぁーとイメージしてしまいますが、確かに階段で転んだりしたら石だろうがタイルだろうが木材でも怪我をするかも知れませんが、乱形の石は表面がザラザラしている為、意外と滑り止めになりうちの子も転んだ事は無いですね。
朝起きて寝ぼけ眼で一段踏み外して僕が落ちそうになったぐらいです・・💦💦
 
グリハウでは、階段も既製品を使わずハンドメイドで造るので、お気に入りの階段を創っちゃえば毎日の上り下りも苦にならないかもですね(笑)
 
 
【埼玉県川越市 完成見学会】
7月17日(土)1日限りの見学会!
施工主様の趣味が堪能できる空間に、フル造形のヴィンテージな外観が素敵な輸入住宅です。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら