ブログG&H BLOG

2021.07.12

玄関開けると迫力のR壁!完成が楽しみです♪

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
もう7月です。
7月と言えば、今年最大のイベント東京オリンピックが行われます。(やれるかなぁ〜)
 
今 大変な時期で課題が多いですが、やるからには成功して欲しいですねー
みんなで応援しましょう📣
TVでリアルタイムで応援したいと思います!
“頑張れ ニッポン!”
 
さて今回は、さいたま市で建築中の現場に内装造形にやって来ました。🤗
 
玄関ドアを開けると,迫力のR壁に造形が施されます。
その奥右側には,トンネルへと続きます。
今はまだ下地のラス網状態ですが、造形すると凄そうです!
 

 

 
リビングには大木もあるみたいなので、今からどんな感じになるか、想像すると”ムフッ”って感じです。
いや〜完成が楽しみですね〜
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら