ブログG&H BLOG

2021.07.10

グリハウ3種の神器と言えば… 「モルタル造形」「吊橋」「隠し扉」!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
7月になり梅雨らしい空模様になりましたね。
ジメジメ・ムシムシと、汗かきの自分は辛い時期です。😭
暑くもなって来たので、そろそろ空調服の出番かなぁ〜🤗
 
皆さ〜ん!
グリハウの3種の神器と言えば・・・
「モルタル造形」・「吊橋」と、もう一つ「隠し扉」です。
 
先日内覧会が行われた我孫子市のお宅も、3種の神器が盛り込まれたとても魅力的なお家となっています。
沢山の方にご来場頂きありがとうございました。m(_ _)m
 
さて、隠し扉にも色々なバリエーションが有り、どれも巧妙に作って有るのでかなりの高確率でスルーされます。😊
皆さん分かりますか?
 
展示場に2・3箇所隠し扉が有るので、ご来場の際は是非探して見て下さい。
展示場はレベルが高いですよ。😊
 
展示場では有りませんが、
ちょこっと!
 

 
こんなのも!
 

 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
7月10日(土)・11日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナーも同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら