ブログG&H BLOG

2021.07.05

石と煉瓦を組み合わせて “カッコかわいく”仕上がりました!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
もう7月!だいぶ暑くなって来ましたが💦
暑い時には熱い食べ物っという事で、”秩父グルメリポート ラーメン編” です。
 
今回は秩父に2店舗有る”珍逹そば”さんです。
すごく人気があり、行列の出来るお店です。
ちょっととろみの有るスープに肉とネギがたっぷり入った支那そばで、シンプルに美味しいです。
 

 
食レポが下手で、美味しさが伝わりませんが、秩父にお越しの際は是非!🤗
 
さて今回は、狭山市で新築工事真っ只中の現場に外壁造形に行って来ました。😊
 
フランス ジェルブロワを連想する様な色使いの柱に、石と煉瓦を組み合わせた壁カッコカワイイ感じの建物に仕上がりました。
完成は、もう少し先ですが見学会には是非足を運んで頂きたいと思います。
 

 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
7月10日(土)・11日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナーも同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら