ブログG&H BLOG

2021.06.28

キッチンに合わせて「レンジフードカバー」もハンドメイド♪

こんにちはー( ゚▽゚)/
グリーンアンドハウスの栗原です♪
 
今回ご紹介するのは、ハンドメイドのレンジフードカバーです。
 
本来ならレンジフードを購入すればカバーもセットで付いてくるのですが、あえてそれを使わずにグリハウオリジナルで作成しています。
もちろんキッチンに合わせてそのまま既製品のカバーを使用する事もありますよ!
 

 
グリハウではキッチンもハンドメイドで作成する事があるので、それに合わせてレンジフードカバーもハンドメイド造る事が多いですかね!
めっちゃくちゃ格好良いのでおすすめですよ(* • ω • )b
 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
7月10日(土)・11日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探しセミナーも同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら