ブログG&H BLOG

2021.06.13

これぞグリハウ!手洗いカウンターも扉もハンドメイド♪

こんにちはー(^o^)/
グリーンアンドハウス大工部の栗原です。
 
今回は、さいたま市の現場の進捗状況です。
2階の造作工事が終わり残すは1階のみですが、ハンドメイドのキッチンやダイニングカウンター、洗面台などまだまだハンドメイドに加工する物がいっぱいあります(^_^;)💦
しかも二世帯住宅なので、全て2つずつあり結構時間はかかりますが、一つ一つ終わらせて頑張って行きますよぉー( ‘-^ )b
 
トイレがようやく2つ終わったのでお披露目♪
トイレとは言え収納も盛り沢山!!
手洗いカウンターもアール曲線でハンドメイド!!
入口のドアもアーチでハンドメイド!!これぞグリハウっ!!!
 

 

 

 
施工終わった後にお施主様の「すごーい」「可愛い」の一声が自分へのご褒美です(¯v¯)♪♪
進捗状況どんどんアップするので楽しみにしててくださぁーい(^_^)/~~
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら