ブログG&H BLOG

2021.06.13

狭山市にて 小屋裏への梯子を取り付けました!

こんにちは。大工の新井です😆
最近雨が続いては晴れての繰り返しで、はやく天候が安定してくれればいいのに~!!
山登りして山頂で美味しいご飯食べたいと思っている日々です⛰
 
それはさておき、現在狭山の現場に来ております。
今回小屋裏への梯子を翔太くんとつけてみました~
 

 

 
小屋裏を作って収納したりする際に、梯子か階段からの選択があると思います!
梯子の方は普段はスマートな状態ですが、開けたらちゃんとした階段がでてくるので安心して登れますね~
 
また次はクロス、飾りをつけてから載せます!!
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら