ブログG&H BLOG

2021.06.11

グリハウで “オンリーワンな家” を作って見ませんか?

こんにちは😊
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
新緑の映える、良い季節になりました。
気持ちいいですよねー
 
新緑と言えば、グリーン ん?
グリーンと言えば、👂 そうです!
グリーンアンドハウスですよね。🤗
 
唯一無二の造作ドア・吊橋などで、only oneな家を作って見ませんか?
まずは、実際に体感を〜
是非 ”秩父に行ってんベー” ってな感じで、モデルハウスにお越しを〜
 
さて今回は、増築工事現場に大工さんの助っ人で来ている、伊勢崎市の進捗状況リポートです。
 
先日、ちょっと工程が遅れぎみですが塔部分のフカシガ終わり、サッシを入れ透湿シート作業が完了しました。
いや〜迫力が出ましたね〜、これに造形がプラスされれば大迫力!
 
完成が楽しみです♪
こんな感じです、ベール(防護ネットですが😓)に包まれていますがチラッとなんとな〜く
 

 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら