ブログG&H BLOG

2021.06.03

キッチンシンクのお悩みをオイルガードで解決!

こんにちは❗️
グリハウ モルタル造形部の小久保です。♪
 
いや〜 天気がスッキリしないですね。
近畿・東海地方はもう既に梅雨入りとだいぶ早いですが、関東地方も梅雨入りしてしまう様な雰囲気が・・・
 
鬱陶しい季節がやって来ますねー
梅雨時期には、エアコンや除湿器を使いカビ対策を忘れずに行いましょう!
また家具などの壁との隙間を少し多く取り、空気が流れる様にするのも良いみたいです。🤗
 
さて今回もメンテナンスに行って来ました。
こちらもオーナー様のお宅で、キッチンシンクの前にどうしても水が飛ぶ、と言う事でオイルガードを取付けて来ました。
 
そうなんですよねー。
洗い物などすると、結構飛んでいる事に気付きます。
気付かずに、そのままにして置くとタイルトップだと目地から染み込み、下地を傷める原因になります。
出来れば洗い物が、終わったらシンク廻りの拭き取りをお勧めします。
 

 

 
ホント これは良いかもです。
気になった方はぜひグリハウまで、お気軽にご相談を〜
お待ちしてます。😊
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら